MENU
うーすけ
グミ紹介記事を発信しています!
毎週火曜はコンビニ巡りで新作収集!

日本グミ協会会員 - 会員番号 9393-0494
本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハリボー ハッピーコーラ【とにかく好き。箱買いしたいくらい好き】

  • URLをコピーしました!

グミレビュー記事第14弾です。

Table of Contents

商品紹介

パッケージ

今回紹介するグミはこちら。

ハリボー ハッピーコーラ

ハリボーの「ハッピーコーラ」です。ハリボーのグミはこれで3度目の登場ですね。

\最大15%ポイントアップ!/
Amazon

味の種類

ハリボー ハッピーコーラ

味はコーラ味のみです。コーラのボトルを模した形をしていますね。

各種情報

メーカー:ハリボー(日本では三菱食品が輸入販売を行っている)
内容量:80g
栄養成分表示(1袋80gあたり)
 エネルギー:274kcal
 たんぱく質:5.5g
 脂質:0.4g
 炭水化物:61.7g
 食塩相当量:0.06g

管理人の感想

それでは、「ハリボー ハッピーコーラ」の感想です。
※あくまで僕の個人的な感想です。

食感 

噛み応えのある、もちっとした食感です。

硬めのグミが好きな人なら好みの食感だと思います。

味 

しっかり噛んだときにジュワッと味がにじみ出る感じで美味しいです。

ゴールドベアもそうなんですけど、噛むほどに味が出てくる感じですね。

満腹感 

ボリュームがあって、1粒1粒の噛み応えもあるので、1袋食べるとかなりの満腹感があります。
普通は一度に食べきるのではなく、複数回に分けて食べるのかもしれませんが。

ただ、ハリボーのグミって袋がチャック式になっていないので、一度開けてしまうと閉じられないんですよね。
日本のメーカーのグミだと、今はほとんどがチャック式で閉じて保管できるようになっているので、そこは見習ってほしいです。

リピート確率 

自分が食べたことのあるハリボーグミの中では、このハッピーコーラが1番好きで、過去に食べたグミの中でもランキング最上位に位置するレベルです。
お値段はちと高いのですが、ときどき無性に食べたくなる癖になるグミです。

まとめ

レビュー結果
食感
 (5)
 (5)
満腹感
 (5)
リピート確率
 (5)

というわけで、今回は「ハリボー ハッピーコーラ」の紹介でした。
個人的にハリボーグミの中でも存在感が強いと思っている「グレープフルーツ」、「ゴールドベア」、「ハッピーコーラ」の3つを記事にできたので、何だか少し満足感があります。

うーすけ

他にもいろいろなグミのレビュー記事を書いています!
もしご興味があれば、他のグミレビュー記事も読んでいただけると感謝感激です!

いいね! と思ったら、シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Table of Contents