MENU
うーすけ
グミ紹介記事を発信しています!
毎週火曜はコンビニ巡りで新作収集!

日本グミ協会会員 - 会員番号 9393-0494
本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハリボー ミックスサワー【ジュワッとサワーのお祭り感を楽しめ!】

  • URLをコピーしました!
うーすけ

グミレビュー記事第67弾です!

Table of Contents

商品紹介

パッケージ

今回紹介するグミはこちら。

ハリボーの「ミックスサワー」です。
パッケージのワイガヤ感がいいですね。目がイッてるキャラクターのイラストがいい味出してます。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

味の種類

ハリボーの5つの種類のグミがサワータイプになっています。サワーではなかったですが、いろいろな種類のグミがまとまっているものと言えばスターミックスを思い出します。

味はそれぞれのグミでの元々の味をベースにしているようです。

各種情報

メーカー:ハリボー
内容量:80g
栄養成分表示(1袋80gあたり)
 エネルギー:306kcal
 たんぱく質:4.8g
 脂質:0.1g
 炭水化物:71.5g
 食塩相当量:0.04g

管理人の感想

それでは、「ハリボー ミックスサワー」の感想です。
※あくまで僕の個人的な感想です。

食感 

どの種類のグミもしっかりとした噛みごたえがあります。
また、表面についたザラザラのパウダーが、ざくざくとした食感を生んでいます。
前回の「フォレストトロール」で「グミを名乗っているがグミとは思えない何か」を食べさせられたこともあって、「これこれ! これでこそハリボーのグミでしょ!」と思いましたね。

味 

どの味もジュワッとした濃厚な味が楽しめて美味しかったです。
その中でも特に好きだったのは、ハッピーコーラのサワータイプですかね。

また、味の異なる5種類のグミ、かつ同じ種類でも味は複数あるので、最後まで全然飽きずに食べられました。

リピート確率 

食感も味も言うことなしという感じで、また食べたいという気になりました。
ただ、普段行くスーパーやコンビニ、ドラッグストアではまず見かけないんですよね。


まとめ

レビュー結果
食感
 (5)
 (5)
リピート確率
 (5)

というわけで、今回は「ハリボー ミックスサワー」の紹介でした。

さっき書いたことの繰り返しになりますけど、「フォレストトロール」がアレだっただけに、こちらで面目躍如といったところでしょうか。
いろいろな種類のグミが集まっているということもあって、オールスター感があるのもいいですね。

うーすけ

他にもいろいろなグミのレビュー記事を書いています!
もしご興味があれば、他のグミレビュー記事も読んでいただけると感謝感激です!

いいね! と思ったら、シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Table of Contents