MENU
うーすけ
グミ紹介記事を発信しています!
毎週火曜はコンビニ巡りで新作収集!

日本グミ協会会員 - 会員番号 9393-0494
本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

つぶグミ Premium 濃厚桃【Premiumを謳うだけはありますわ Part2】

  • URLをコピーしました!

グミレビュー記事第10弾です。

Table of Contents

商品紹介

パッケージ

今回紹介するグミはこちら。

つぶグミ Premium 濃厚桃

春日井製菓のつぶグミ Premium 濃厚桃です。
つぶグミ、グミブログ記事10件のうち4度目の登場となります。ホークス・モイネロ並みの酷使。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ちなみに、過去のつぶグミ関連記事はこちらです。

前回紹介した「つぶグミ Premium 濃厚ぶどう」は果汁2倍を謳っていましたが、こちらはそれを上回る果汁3倍とのこと。お値段はノーマルつぶグミ比1.4倍くらいです。ここは濃厚ぶどうと同じですね。

味の種類

つぶグミ Premium 濃厚桃

味は、以下の3種類です。

  • 白桃
  • 黄桃
  • すもも

濃厚ぶどうがそうだったのと同様、3種類の桃を使った味となっています。

各種情報

メーカー:春日井製菓
内容量:75g
栄養成分表示(1袋75gあたり)
 エネルギー:264kcal
 たんぱく質:3.6g
 脂質:0g
 炭水化物:62.3g
 食塩相当量:0.05g

管理人の感想

それでは、「つぶグミ Premium 濃厚桃」の感想です。
※あくまで僕の個人的な感想です。

食感 

つぶグミレビューはもう4度目なので毎度おなじみのコメントになってしまうんですが、しっかりとした食感で噛み応えがあって満足です。安定の食感。

味 

3種類の味があるんですが、それぞれに特徴があって飽きないですね。
白桃は爽やかさ、黄桃は酸味、すももは甘味ありって感じです。
また果汁3倍を謳っているくらいあって、しっかりジューシィです。

満腹感 

これも「濃厚ぶどう」と同じ感想になってしまうんですが、ボリューム+食べやすさでしっかり満腹感が得られます。

リピート確率 

「濃厚ぶどう」の方は★3だったのに、ほぼ同じ条件のこちらの商品は★4かと言うと、まぁ単純に好みの問題ですね。
ぶどう味も美味しかったんですけど、個人的にはこちらの方が種類ごとの味の違いを感じられて好きだったってだけの話です。

まとめ

レビュー結果
食感
 (5)
 (5)
満腹感
 (5)
リピート確率
 (4)

というわけで、今回は「つぶグミ Premium 濃厚桃」の紹介でした。
家には未レビュー・未開封のグミがまだいくつもあるので、今後もまだまだグミレビュー続けていきますよ。
2020年11月現在では、もはやグミレビュー記事がこのブログの主力と言っても過言ではない状況に……。

うーすけ

他にもいろいろなグミのレビュー記事を書いています!
もしご興味があれば、他のグミレビュー記事も読んでいただけると感謝感激です!

いいね! と思ったら、シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Table of Contents