MENU
うーすけ
グミ紹介記事を発信しています!
毎週火曜はコンビニ巡りで新作収集!

日本グミ協会会員 - 会員番号 9393-0494
本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

グミズラッシュ【パッケージがとにかくめっちゃうるさい】

  • URLをコピーしました!

グミレビュー記事第41弾です。

Table of Contents

商品紹介

パッケージ

今回紹介するグミはこちら。

グミズラッシュ

カンロの「グミズラッシュ」です。
おしゃれパッケージで女性受けを狙ったピュレグミでおなじみのカンロが、こんなバカっぽい野暮ったいごちゃごちゃ感あるパッケージを採用するんですね。
ピュレグミと対照的に、若い男性向けであることが明らかです。

味の種類

味は以下の3種類です。

  • コーラ味
  • ソーダ味
  • グレープソーダ味

炭酸飲料系の味ですね。

各種情報

メーカー:カンロ
内容量:80g
栄養成分表示(1袋80gあたり)
 エネルギー:266.4kcal
 たんぱく質:6.56g
 脂質:0g
 炭水化物:60.08g
 食塩相当量:0.02g

管理人の感想

それでは、「グミズラッシュ」の感想です。
※あくまで僕の個人的な感想です。

食感 

かなり小粒です。小粒のグミと言えば「つぶグミ」がありますが、それよりもっと小粒です。恐らく、これまでに紹介してきたグミの中でも最小でしょう。
そして、食感はハード系なのですが、その硬さもこれまでに紹介してきたグミの中でもトップレベルです。
前回の「レモンアップ」で「硬さについては、これまでに紹介してきたグミの中でもトップレベル」と書きましたが、その硬さをさらっと超えています。

味 

特別に印象に残る味はなく、可もなく不可もなくといった感じでした。
味というより、硬さとボリュームを楽しむグミですかね。

リピート確率 

大きさや硬さの面で他のグミと差別化が図られている面白いグミでした。
そういう意味で一度食べてみて損はないと思うのですが、また食べたいと思うほどの強い魅力はなかったですね。

まとめ

レビュー結果
食感
 (5)
 (3)
リピート確率
 (3)

というわけで、今回は「グミズラッシュ」の紹介でした。
トップクラスの硬さと書きましたが、このグミを3~4粒まとめて食べるとかなり顎の力を使うことになります。
冗談抜きで、食べるのが疲れるくらいの噛みごたえです。
僕自身はそこまでの硬さは求めていないのでリピート確率は低めにしましたが、とにかく硬いグミが食べたい! という人にはドンピシャでストライクかもしれません。

うーすけ

他にもいろいろなグミのレビュー記事を書いています!
もしご興味があれば、他のグミレビュー記事も読んでいただけると感謝感激です!

いいね! と思ったら、シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Table of Contents