MENU
うーすけ
グミ紹介記事を発信しています!
毎週火曜はコンビニ巡りで新作収集!

日本グミ協会会員 - 会員番号 9393-0494
本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

つぶグミ Premium 濃厚オレンジ【Premiumなつぶグミにはもはや敵なし】

  • URLをコピーしました!

グミレビュー記事第61弾です。

Table of Contents

商品紹介

パッケージ

今回紹介するグミはこちら。

つぶグミ Premium 濃厚オレンジ

春日井製菓の「つぶグミ Premium 濃厚オレンジ」です。
つぶグミのPremium系統を取り上げるのは「濃厚ぶどう」「濃厚桃」に続いて3種類目ですね。

味の種類

つぶグミ Premium 濃厚オレンジ

味は以下の3種類です。

  • ブラッドオレンジ味
  • バレンシアオレンジ味
  • マンダリンオレンジ味

ブラッドオレンジ味マンダリンオレンジ味というのは珍しいですね。

各種情報

メーカー:春日井製菓
内容量:75g
栄養成分表示
 エネルギー:261kcal
 たんぱく質:3.5g
 脂質:0g
 炭水化物:61.7g
 食塩相当量:0.03g

管理人の感想

それでは、「つぶグミ Premium 濃厚オレンジ」の感想です。
※あくまで僕の個人的な感想です。

食感 

他のつぶグミシリーズと変わらない、しっかりと噛み応えのある食感です。
プチっとした食感が癖になります。

味 

これまでも何度か書いている気がしますが、僕は柑橘系の味が好きなんですね。
それもあって、どうしても柑橘系グミの味の評価は甘めになってしまうのですが、このグミも美味しかったです。
ブラッドオレンジ味とマンダリンオレンジ味という珍しい2つの味もそれぞれ美味しかったのですが、バレンシアオレンジ味が特に美味しくて、もはやこの味だけで1袋食べたいくらいでしたね。

リピート確率 

味も食感も大満足で、また食べたくなるグミでした!
Premiumを銘打っているだけのことはありますね。
パッケージの鮮やかなオレンジも食欲もそそっていいんですよね。

まとめ

レビュー結果
食感
 (5)
 (5)
リピート確率
 (5)

というわけで、今回は「つぶグミ Premium 濃厚オレンジ」の紹介でした。

つぶグミ Premiumシリーズはつい最近レビューしたような気がしていたのですが、前回の「つぶグミ Premium 濃厚桃」のレビュー記事を書いたのが2020/11/21なので、1年近くぶりでした……。
人間の記憶ってホントに曖昧だなと思うと同時に時の流れの早さを感じてしまいます。

うーすけ

他にもいろいろなグミのレビュー記事を書いています!
もしご興味があれば、他のグミレビュー記事も読んでいただけると感謝感激です!

いいね! と思ったら、シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Table of Contents